時間の外にいる

ARTICLE PAGE

全然詠めてない今日この頃

俳句ブログのつもりが
あんまり、、というか全然詠めてない今日この頃・・

お料理本を買いに行った本屋さんで
偶然目にした角川俳句5月号。
もうそろそろ、6月号も発売されようとしていますが、、
ああ、、そういえば、、俳句、、、
と思い、手に取ると
俳句手帖と現代俳人名鑑Ⅰの
付録が二冊!
付録に弱い私><
購入させていただきましたとさ。

しかも、来月号も購入必須、、、
現代俳人名鑑Ⅰとあるように
Ⅱが、、、来月だったのです。
今回は「あ」から「こ」までの俳人のみなさまで
「さ」からは次号でした・・・

2017_5_16_2.jpg

帰りに、フードコートでごはん
ファーストキッチンの「アボカドとサーモンのクリームパスタ」
店舗限定で中部地方では ヨシヅヤ名古屋名西(SC)と モレラ岐阜(SC)のみ
ソースも飲めるまろやかさ
手を抜いていないところがイイですね

2017_5_16_1.jpg

そろそろ梅雨になるんでしょうか
まだもう少し
初夏の爽やかな
若緑いっぱいの空気を楽しみたいです。

2017_5_16_3.jpg

(木曽山川公園にて)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment